こんにちは、K2Jです。
元ファッションコーディネーターで、現在はファッションブロガーとして活動しています。
今回はこんな感じのコーデを組んでみました。
意識したポイントを簡単に紹介していきます。
ゆる~くお楽しみください。
それでは早速いきましょう。
コーデのポイント
今回のコーデでは、フォトTを主役としたコーデを組みました。
使用したフォトTはこちら。

reverveというブランドのTシャツです。
絶妙なワイドシルエットのシャリ感を利かせた生地に、自然風景の写真を載せた1枚。
1枚で様になるデザイン性を誇っています。
タックインした時にも綺麗なシルエットを維持できます。
-
【レビュー】新進気鋭ブランドreverveのプリントTシャツの魅力やサイズ感
続きを見る
このTシャツにワイドスラックスを合わせてクールにまとめました。
あくまでをTシャツを主役にするため、ボトムスは引き立て役にしています。
シューズはプーマのTHUNDER DESERT(サンダーデザート)というダッドスニーカー仕様のモデルです。
オフホワイトカラーの異素材がグラデーションのように組み合わされており、特徴的なデザインながらコーデに取り入れやすい。
僕もかなり気に入っており、オススメの1足です。
-
【レビュー】プーマのダッドスニーカー、サンダーデザートの魅力・サイズ感・購入方法
続きを見る
Tシャツをタックインするとこんな感じ。
ベルト:Hender Scheme
、腕時計:LARS LARSEN、
パンツ:RICCARDO METHA × JOURNAL STANDARD
ベルトと腕時計はスラックスと同じブラックでまとめて主張を抑え、さりげなくアクセントにしています。
-
【レビュー】エンダースキーマの2種類のベルトを徹底比較
続きを見る
-
LLARSEN(エルラーセン)の腕時計って実際どう?使用した感想を正直にレビュー
続きを見る
-
おしゃれ好きなら知っておきたい「リカルドメッサ」のスラックスをレビュー
続きを見る
自然風景のフォトTは一見アウトドアライクな印象を受けるかもしれませんが、レトロな雰囲気を醸し出しているので、上品なキレイめスタイルのハズシアイテムとしても活躍します。
意外と汎用性の高いアイテムです。
フォトTを選ぶ時は、少しくすんだ色味の写真を使ったものがオススメ。
アイテムの詳細はこちら
まとめ
いかがでしたか?
今回のポイントを簡単にまとめておきます。
おさらいポイント
- 1枚で様になるフォトTシャツをチョイス
- フォトTを主役にするためボトムスは引き立て役としてシンプルに
それではまた別の記事でお会いしましょう。
フォトTを使ったコーデはこちらへどうぞ。
こちらもCHECK